洗顔専科 
パーフェクトホイップ コラーゲンin





お試しさせて頂きましたブルーハーツ


コラーゲンin美容液配合で、
ふっくらハリ肌すっぴんへ洗い上げる洗顔料
音符

パーフェクトホイップといえば
濃厚なもっちり泡で
優しく洗顔できるうえに
プチプラなので普段から愛用していましたが
なんと!
コラーゲンinが新登場ニコニコ

ハリや弾力をアップさせたい方にオススメです恋の矢

洗顔でスキンケアまで視野に入れているところがありがたいですねブルーハーツ

泡立てネットで泡立てると…

クリーミーな弾力泡が
こんなに出来上がります!!

パーフェクトホイップの洗顔って
ホントに泡にばふッ!!とできて(笑)
気持ちいいんですよね〜ラブ

使い心地は前と変わらず
ずっと素晴らしい爆笑

これからはしっとりか、張り弾力か、など
お肌の状態に合わせて選べるので
嬉しいです照れ


素敵な商品ありがとうございました爆笑



資生堂さんのブログリポーターに参加中