たぶん、色んな事が少しずつ積み重なっていた。
ここ二日くらい、ちょっと・・・だった。

今日、あまりに眠すぎて、やる気がなさ過ぎて、どうしようもないので、精神科を受診した。
金曜日は21:00まで診察してくれる。
でも、薬局は20:00で閉まるんだ、それを忘れていた。
それでも、最近は一人待ちとかそんな感じで診察してもらえていたので、望みを持って医者の門をたたいた。
・・・絶句。
10人弱待ち。
だめだ・・・。

普段なら、そこで悔しかったり、後悔したり、そんな感じになったんだと思う。
でも、なんだか出来事がちょっと遠くで起こっているようで。(ちょっと離人症チックかもね)

診察待ちで一服しに下に降りて、ついったーにつぶやき。

「今日に限って無茶混んでる。薬、今日は無理だ。」
そこまで書いて、逡巡。
「もう嫌だ」と、書いてしまいたかった。それを今回は自分に許したかった。
逆に言うと、普段の僕は、こういう感情を半分無意識に押さえているんだろう。(言葉にすることを)

本当に迷ったけど、
「もうヤだ・・・・・・。」
続けて何か書こうとしたけれど、携帯の入力が面倒すぎて、書く途中で嫌気が差して
「むあーもう!」
で締めた。


とても投げやりになっている。
・・・違うな。
ある意味、逆で、まじめに自分の感情を感じようとしている。
しかし、理性的な部分がふっとんでいるので(対人関係の部分で)、たぶん、今までの僕とはイメージの違う自分になっている、今。

なんかもー、ほんとに嫌気が差しているので、しばらく「嫌なヤツ」になりますが、まぁ、そんなの世間の・・・ほんの身近な世間でさせ、ほとんど影響ないのでしょう。というか、ない。ないのが分かった。

しかし、こう書いているうち、というか、書き始めの時点で、すでに理性的というか、良い子ちゃんになってきている自分がとてもばかばかしくて、空虚だ。
何してるんだろ、俺・・・・・。


本件に関するコメレスは放棄。その他も放棄。
とりあえずさようなら。
しばらくついったーにも出てこないかもしれないが、たぶん生きてるよ。