火曜日だったかな?、精神科行って、増量してもらい、レメロン45mgになりました。

それまでは、朝に(昔もらった)アモキサン25mgをドーピングしないとどーしよーもない状態というか、アモキサン入れても何とか動けるか??という状態でしたが、だんだんレメロンくんが効いてきた感じ。自然に上がってる感じで、良いです。

あと、やっぱり眠いね、これ!
眠剤いらないっす。
そして、夜は自然に眠くなるんだ、何故か。
睡眠パターンが乱れている人にお勧め、「かも」しれない。


ラミクタール抜かれて、一気にノリトレン75mg(とリボトリール)だけになって。
ずいぶん回り道をしたというか、落ちていましたが。

大分復活しました。ヾ(゚ω゚)ノ゛


もちろん、100%とは言えないけれども。

これでしばらく、2~3週間様子を見て、ラミクタールに再挑戦するのが予定です。

とりあえず希望が見えたぜ!