こんばんはーヾ(゚ω゚)ノ゛こんばんはー。

今日も点滴を朝から打っていたたま。

先ほど迎えに行きました。


昨日より明らかに元気です!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ

病院でも「入院してから初めて、こう、縦になってました」と言われました。

一瞬、立ったのかと思いましたが、どうも箱寝(スフィンクスの形)していたということのようです。


でも、鳴き声も結構出ているし、手足の動きも大きいし、

明らかに元気です。(;ω;)


明後日水曜日は病院がお休み。

なので、火曜日~木曜日の入院になりそうです。

既に未払いが50,952円ありますが、

三日入院だと、また45,000くらいかかると思われます。


もう、払えないのは同じなので、どうでも良くなって来ました。ヘ(゚∀゚ヘ)


おっと、今まさに「縦に」なりました!

お手々がひっくり返ってますが・・・。(苦笑)

$ネコぶろぐ -最近恋愛話が多いけどメンタルヘルスブログの筈-


このまま元気になれ!!