まぁ、以前から風邪っぽくて、そのせいだとは思うんだけど。
この力の入らなさ加減は・・・。

そういえば、前回ノリトレンを100mg→75mgにしたんだよね。

こういうとき、普通のうつっぽくメランコリーになれば分かりやすいんだが・・・いや、なりたい訳じゃないけど。

どうも、症状が「眠い」とか「力が入らない」「元気がない」だけだと、じーちゃん先生もあまり鬱と認めていない気配が・・・確かに典型的なうつ病とは違うと思うが。

しかし、これを根性で乗り切るのは相当辛いぞ~。
続かないよ。


とか愚痴っぽく書いてみました。

今日の記事の目的は「気分的に落ちて無くても症状かもしれないから忘れるな>おれ」という備忘録でした。
次回診察にどういう作戦で臨むか、難しいぜ。第一はPD対策だが、またパキシルというのもなぁ~。


しかし俺の文章って、この文の先頭もそうだけど逆接が多いね。(^^;