ぎにゃー。いつの間に女子バレーの国際大会始まっていたですか!ヽ(;・ー・)ノ

初日に気づいたのは幸運!


今日はイタリア戦でした。
イタリアって「ぜんぜん敵わにゃーい (;ω;)」って感じだったと思うのですが、なんということか。1セットは取られたものの、圧倒してましたね。Σ(゜Д゜)

ブロック決めまくりなのには本当にびっくり・・・。

攻撃しかり、みんな凄く練習したんだろうな~。


$ネコぶろぐ -最近恋愛話が多いけどメンタルヘルスブログの筈-

ところで、木村沙織選手↑は可愛いと思うのです。んだけど、天才の呼び声高い彼女、確かにセンス良いな~とは思っていたものの、攻撃力は??な感想だったのですが、今日はこれもびっくり、あんな鋭いスパイク打てたんだ・・・。
ずっと腰悪かったもんね、今日のが実力だったのかなー。


明日以降も楽しみです。ヾ(゚ω゚)ノ゛



追記。
さおりんの画像を検索したら、「他のキーワード」で「木村沙織 へそ」が推薦されていた。
いやいや。(笑)