不調です。続いてます。毎日眠すぎます。でも寝ようと思うと寝れません。

なので・・・?、なんだか睡眠薬の話しばかりになり・・・しかし処方変更なし。


パキシル  20mg
ノリトレン 50mg
ヒルナミン 5mg
アモバン  10mg


昨日は遅くなってしまった上に凄く混んでいて、診察終わったらぎりぎり薬局に間に合わない時間でした。今日はお薬取りに行かないと・・・。

再来週は病院が休みなので、次は三週間後です。


しかしすっきりしない、駄目すぎる。

そろそろ元気出さないと、人生終わってしまうんじゃ・・・。><

なんかね。

昔は「なぜみんな階段を降りるのがあんなに遅いんだろう?、ちゃちゃちゃーっと走り降りた方が楽なのに」と思っていました。位置エネルギーを使いまくりますから、そりゃ、減速するより早く降りる方が楽ですわね(ほんとか?)。

しかし、最近は、それが難しい~><
脚が付いてこない・・・。(苦笑)

さらには膝が痛くなる・・・。(苦笑)


心は17歳乙女だけれど、歳とってるんだなぁ~。しみじみ。