すでにアモバン放り込んでいるんですが、今日はかなり効きがよいので、内容ぼろぼろだったらごめんなさい。

前々回の受診をすっとばした気がするのですが、

↓前々回
ネコ:調子悪い。なんとかして
医者:どうしようかのぉ~
ネコ:(パキシルに一本化はど~でしょか、というつもりで)
   今パキシルとノリトレンが云々・・・(何言ったか忘れた)
医者:じゃぁ、ノリトレンを半分にしましょう。
ネコ:(調子悪いのに削るんかい・・・)
   (しかし、気力もないため)
   はい、お願いします・・・。

案の定、クォーター程度のダウン。速効。

で、一昨日。

医者:・・・どうですか。(と、問われるまで説明を始める元気がなかった)
ネコ:えーと・・・
   (このときだけでなく、演技でなく、会話遅かったです)
   (話す筋を立てるのと、固有名詞を思い出すのに時間が掛かる)
   (ただ、この日は風邪で微熱だったのでその影響もあり)
ネコ:かぜひきまして・・・ずっと寝っぱなしです。
   前回、ノリトレンを減らして・・・がくんと落ちたのが自分でわかりました。
医者:ノリトレン戻してみます?
ネコ:いや・・・・、、、、、・・・落ちましたが、、、
   (って、いちいち話しが遅い効果を会話文に入れるのは読みにくいので以下普通に)
   もともとノリトレン2錠の時に調子良かったかと言うと、良くはなかったわけで、
   パキシルに一本化しようという作戦だったと理解しています。
医者:じゃぁ、パキシル10mg増やして、ノリトレンはなしにしましょう。
   (主治医、どうも話しを急いでいる。これはきっとあれだ。僕が共催後の患者だから・・・)
ネコ:(10mg増か20mg増か理解してなかったが)
   「それでお願いします」

以下、眠剤、ヒルナミンは従来通りを確認。


パキシル 20mg+10mg
ヒルナミン 5mg 2回分/day
アモバン 10mg

まぁすっきりはしました。


ちょっと今の状態はやばぃ。

とりあえず、今手がけている仕事は全部連絡入れてCut.
(ほとんどパソコンのツール起動してボタン押すだけみたいなルーチンワークは継続)
たぶん収入減るけどしょうがない。


そして、明日は福祉事務所へ行って、「収入を削除」の疑問を解決してこないと。まずは電話だ・・・。