◇~ママフェス2015inツイン21~ブース担当の紹介①耳ツボダイエットサロン”Joy” | ☆素敵女子実行委員会☆

☆素敵女子実行委員会☆

キラキラ女子やイキイキママが地域や家庭を元気にします♪
地元高槻からステキママの応援や世代を超えた地域交流を目的に活動スタート!

本日は笑顔で働きたいママのフェスタ2015の素敵女子実行委員会ブースにお仕事紹介として出店するメンバーの自己紹介です



耳ツボダイエットサロン”Joy”(ジョイ)





神戸で耳ツボダイエットのおうちサロンをしています。

長く専業主婦をしてきましたが、ご縁があって耳ツボダイエットの資格を取得しました。


耳ツボダイエットは単に体重を落とすだけではなくて、食生活を始めとした生活習慣を見直して太りにくい体質に変えて行くダイエット方法です。

基礎の医学知識や栄養学など実生活でも役に立つセミナーが充実しているので自分自身のスキルアップにもつながります。


学んだ知識はそのまま家族や周りの大切な人を守るための力になります。


*子育てをしながらでもできるお仕事です。

*「ありがとう」を言ってもらえるお仕事です

*自分のペースで仕事ができます。  シフトに振り回されることが無くなります

*サロン、治療院に加えるメニューとしてもピッタリです

*狭いスペースでもできるので自宅開業も可能です

*資格を取ってからも勉強会など学ぶ機会がたくさんあります。

*健康、美容、栄養など多岐に渡って学べるので自分の意識も高まります

*楽しい仲間が増えます(*^o^*)

*家族や大切な人達のために役立つ知識が身につきます

*一度きりの自分の人生、自分を変えたい!という想いがある人、募集中です(・ω・)/


私自身は長女が障害者であるという環境を活かし、今後は障害者の栄養相談やメンタルケアにも携わっていきたいという大きな夢もできました。

自分自身の可能性を発見できるお仕事でもあります。


フェスタ当日はハンドエステをしながら、この耳ツボダイエットの資格取得のご説明をいたします。


毎日、一生懸命に働いているあなたの「手」にもご苦労さんを言ってあげましょう。


ツルツル、スベスベになったキレイな手で残りのフェスタのブースも楽しく回ってください。


ホームページ⇒http://www.joydiet.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/silva-momo/

フェイスブックページ⇒https://www.facebook.com/joydiet




_____________________________


■11月15日(日):笑顔で働きたいママのフェスタ参加

ママフェスにはぜひ事前予約をしてお越しください

紹介者『36番ステキ女子実行委員会』をチェックしてくださいね

http://ws.formzu.net/fgen/S81786332/