ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜





足元が冷えてくる季節になりましたね〜もみじ
明日は、Larimar(ラリマー)さんでの
リーディング開催日なので
イルカセラピーで、血行促進しようと思います♡
行ったときは必ずして帰ってます☺️



イルカといえば

イルカのスピリットさんは
本来の光へ戻るよう導いてくれる存在として、私もずっとサポートしてもらっています🐬

夢の中にも、時々
クジラくん🐳と一緒に登場してくれます☺️
その夢でみる美しい海が印象的キラキラ


クジラくんは🐳
宇宙の音、宇宙語で語りかけてくれる事もあり
本来の光へと戻る為の叡智などなど、引き出してくれるような存在だなぁ〜と私は感じていますニコニコ



イルカセラピーは、
細胞を活性化させ、細胞を本来の姿へと戻すサポートをしてくれるセラピーだと聞いた時
リンクしていてすだきだなぁ〜と思いました🐬



イルカのスピリットさんからの応援も届きましたので
しっかりと受け取り

今後、イルカセラピーと一緒に
瞑想できたり、ヒーリングできたり・・・といった
メニューを考えて行く予定です🐬キラキラキラキラキラキラ


イルカのスピリットさん、ラリマーの店主さんと共に
すてきにすてきなメニューを共同創造していきますので、宜しくお願い致します☺️✨









内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif





🍄10月・リーディング開催日 流れ星

7日(金)、11日(火)21日(金)、
28日(金)、31日(月)

※リーディングは、ご来店時の飛び込み予約も大歓迎です🤗
是非是非、お気軽にご来店下さいませ〜コスモス
(当日は、お店に直接お電話頂いても大丈夫です♡)


🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。



https://ameblo.jp/sutekina-okurimono/entry-12610717518.html 


🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。