ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜





早くも大晦日

今日は、朝から実家に向かい
お料理のお手伝い🍄
明日は、家族が集合するので
甥や姪に会えるのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡


ブログタイトルが、「ありがとう」続きなくらい
今年もありがとうでいっぱいな年となりました○゜



今月20日、ゴールデンハムスターハムスターのゴンちゃんは
ソラに還ったけれど

ゴンちゃんとの日々は
どの一コマをとっても愛でいっぱい○゜


私の中にある大切な光を引き出すことができましたキラキラ
感謝でいっぱいです○゜





そして、今年OPENしましたLarimarさん🐬にて、
リーディングセッションも再始動

皆様のお陰で、私自身も成長することが出来る年となりました。皆様、本当にありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



来年もますますと煌めいていきましょうキラキラ


2023年もどうぞ宜しくお願い致します🐇





内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif






🐇1月・リーディング開催日 流れ星


6日(金)、13日(金)
20日(金)、27日(金)


※リーディングは、ご予約優先ですが、
ご来店時の受付も大歓迎です🤗
すてきなご縁をお待ちしておりますコスモス
(当日は、お店に直接お電話頂いても大丈夫です♡)



🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。





🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。