ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜





日常の小さな奇跡に気付けると嬉しいですねニコニコ

見過ごしがちな、それらに意識を向けれるよーになると、豊かさでいっぱいだな〜と思えます🐹キラキラ

今日も、ちょっとした望みが叶っている事に気付き
嬉しいな〜と思いながら歩きましたキラキラ
春が、ますますと楽しみになりましたコスモス




今年、我が家は、大きな変化があっての始まり。

人生って変化していくものだな〜と
しみじみ思えます。


子供の頃
変化が怖くて怖くて
よく泣いていたけれど(笑)

今、穏やかでいれることが嬉しいなニコニコ






今週も、ラリマーさんで
スピリチュアルリーディングを開催しますキラキラ

新しい皆さんとの
出会いも楽しみにしておりま〜す
(*˘︶˘*).。.:*♡




内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif






🐇1月・リーディング開催日 流れ星

6日(金)、13日(金)
20日(金)、27日(金)

※リーディングは、ご予約優先ですが、
ご来店時の受付も大歓迎です🤗
すてきなご縁をお待ちしておりますコスモス
(当日は、お店に直接お電話頂いても大丈夫です♡)

🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。


https://ameblo.jp/sutekina-okurimono/entry-12755025821.html 




https://ameblo.jp/sutekina-okurimono/entry-12610717518.html 


🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。