ブログのご訪問ありがとうございます
やちこです❁゜
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif  
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○゜







毎年、春になるとお出かけしたくなる🐝キラキラキラキラキラキラ

とゆーことで☆゜
休日は、思いっきり満喫してきました〜🌼







ネモフィラさ〜ん
すてきな色ですね〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



西洋みつばちさん🐝
花粉団子くっつけて お花にダーイブ(笑)








シャクナゲさ〜ん
女神のように美しいね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡







そして‥‥
懐しいドリンク発見(笑)ひらめき



夫が、子供の頃飲んでたーー!!
懐かしいーーといって購入しました指差し







美味しいものも食べて
身体もたくさん動かして、大満喫♡






私はこの4月から、新しい事を始めたのですが
いざ実践!!!
という感じで毎日をすごしています🌱

明晰夢で実験してきたことを活かして
現実も明晰夢の中のように過ごしています🧙キラキラ




ラリマーで行っている
スピリチュアルリーディングでも
沢山シェアできればなぁ〜と思っています😊


その為にも、どんどん
日常を通して実体験していきたいと思います🧙キラキラ



まだ、4月の日程が決まってませんが
決定次第、お知らせさせて頂きますので
宜しくお願い致しますキラキラ






内なる輝く真の光が
ますますと拡がっていきますようにsutekina-okurimonoさんのブログ-o0020002011361230869.gif






🌸4月・リーディング開催日 流れ星

日程が決まりましたらお知らせします。

※リーディングは、ご予約優先ですが、
ご来店時の受付も大歓迎です🤗
すてきなご縁をお待ちしておりますコスモス
(当日は、お店に直接お電話頂いても大丈夫です♡)

🐬場所などの詳細は以下をご覧ください。


🎨ほしくずアート流れ星


🎨ほしくずアートは、オーダーも承っております。

オーダーでは、リーディングして視えた映像を元に描いていくイメージアートとなります。