昨日コード・ブルーを見ていてテレビ


ギバちゃんの息子が父とは知らずに
おじちゃんカッコいいねと言う場面や
最後の山ピーの独白+名医って何ですか?なんていう問いかけに



何でだかホロリときた(ノ_<。)



まあ何かにつけて涙もろい今日この頃で汗


例えば火垂るの墓なんか見ようもんならもう最初に節子が出てきた辺りで泣けてくるヽ(・_・;)ノ


ちょっと前なら象の背中

映画(人間の)は見てないけど
アニメ見ながら泣いたわぁあせる


マリと子犬の物語だって映画の予告編だけでどんだけ泣けたか…┐('~`;)┌



ドキュメンタリーの病気もんなんかダメダメ(*_*)



こりは年を取った証拠なの?あせる



そして何よりドラゴンズにも泣かされたダウン

3連敗……………ダウン


はあぁぁぁぁショック!




なんか勢いが逆方向ですよね(ToT)



あさってまたドーム行くんで野球

気持ちイイ試合見せてね!!グー