今日もまた
ホロリときた汗


その1

ようやっと(今さら?)仮面ライダーキバ劇場版を見に行ってきたグッド!


まず同時上映の炎神戦隊ゴーオンジャー

相棒とか絆とか、最近じゃあ縁遠いアツい世界なだけに


なんかこう、ジンとくるものが…汗


そして本命のキバねキラキラ

う~ん、父・息子の愛の物語だわドキドキ


最後音也が渡とのバイオリン演奏を終えて過去へ帰って行くあたり(/_;),

いやぁほんとヒーローものはステキドキドキ


その2

恋空クローバー

今日は瀬戸くんデーだわラブラブ!

もうドラマ後半、ズルズル(ToT)

ヒロかっこえーラブラブ!

お前の欲しがるもんなら何でも与えてやるよ!って言われてみたいわ(≧ω≦)


ドアラください目キラキラ

その3

ドラゴンズ勝ったー\(^O^)\

嬉しいねぇ(ノ_<。)
清水くん完投勝利オメデトー合格


この調子で明日も勝つでおじゃるグッド!


かしこまり~
(From ドラゴンズ選手一同)