シャボン◉リリースイベント | SUTTOKO-DOKKOI

シャボン◉リリースイベント

遡るは○年前(忘れてしまった)

我々は突然

松井玲奈からtwitterのアカウントを
フォローされた。






「ピコン」

《松井玲奈 が フォローしました》




(公式アカウントからフォローされると
「ピコン」と通知が来るんだよね)


SUTTOKO-DOKKOI
うおおおおおおお
うおおおおおおお



後から聞く話によると
YouTubeでチャラン・ポ・ランタンを
発見したんだとか。

そして

日が経ち

ニッポン放送のミュ~コミ+プラスに
我々をゲストに呼んでくれた。



SUTTOKO-DOKKOI
うおおおおおおお
うおおおおおおお

(2度目)


すげえインターネットすげえ
出会いすげえラヂオに出れたすげえ


とか思っていたのもつかの間


度々ミュ~コミ+プラスに呼んでくださり


そしてそのおかげもありまして
ニッポン放送の
「オールナイトニッポン0」の
レギュラーもやることに。



SUTTOKO-DOKKOI
うおおおおおおお
うおおおおおおお

(3度目)



うおおおおおありがとう
れなたん!ニッポン放送!



そして深夜のニッポン放送で
放送事故すれすれを行ったり来たりしながら
生放送をやらせてもらいました半年間。


そしてめでたく最終回には
れなたんにも出演していただき


華々しく終了。


そんなこんなで


今回


れなたんが
チャラン・ポ・ランタンと一緒に
曲をリリースしたい と


連絡が来たのである。


SUTTOKO-DOKKOI
うおおおおおおお
うおおおおおおお

(4度目)



出会いは素敵である。


そして作品も一緒に作れるなんて


いやはや
出会いは不思議である。



そんなこんなで
すっかり発売しております。
松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン
「シャボン」



先日は
松井玲奈とチャラン・ポ・ランタンの
「シャボン」リリースイベントでした!

4月6日発売の「シャボン」
皆さんもう聴いている感じですかね…?
いやあいい作品になっております。

タイプAはMV付きの2曲

タイプBはレコーディング風景とかも
入っちゃっているドキュメンタリー映像付きの2曲

タイプCは3曲目の「からす座」が入っている
CDのみ3曲 となっております。

あれですね、普通に考えたら
映像が付いているやつ欲しいな~
て思ってそっちだけを購入しがちですけど

タイプCのみにはいっている曲は
れなたんが初作詞をしているという
「からす座」が入っているというレア盤。
いやあーこりゃこりゃ。
つまり全部揃えた方が…
どれにするか迷いますね。

ちなみにCDの文字は
私が描かせて頂きました。

ちなみに文字やイラストを
よく私小春が描くことがあるのですが
毎回iPad miniで指を使って描いています。
ああ、文明の利器よありがとう。
メールでデータも送れるし便利。

ここまでいろいろさせてくれるなんて…。
ありがたや。

MVは 
ドラマ「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」の
エピソード0的な内容になっております。

撮影もドラマの撮影場所で
行われたぞ。

自由に動き回りました!

うごうごうご





そんなシャボン
のリリースイベント

リハーサルもしっかりしまして…

(休憩時間にれなたんがアコーディオンを
触ってみた の図)

そして迎えましたイベント当日!

「忘れたいのに」

(いや、このイベントは忘れたくない。
これは歌詞にこういうワードが
あるだけで…)

なかなか妹以外で
アコーディオン1本で
伴奏することってないのよね。
レアですね の光景

レアですね の光景2



勿論3曲目の
「からす座」もお披露目。

そしてラストの歌詞をちゃっかり
間違えちゃった
突然のアレンジを加えてきた れなたん。

いやあ、さすが1日限りのイベント。
レアな光景ばかりでした。

ありがとうございました!!


そしてこの日(4月9日)は…



「ハッピバースデートゥーユー」

そうなのです!
妹ももちゃんの誕生日でした!
わああ!

ももちゃん!おめでとうももちゃん!
こんなめでたいイベントの当日に
誕生日だなんて尚更めでたいね!

ももちゃん!今年で23歳かあももちゃん!
あれッッももちゃん…も…
3…32…

ブラックジョークなのかマジなのか
いや妹が年齢詐称しているのを見抜いているのか


まさかの妹32歳説が浮上しつつ祝われた妹。


それが本当だと私が妹ということになるけど
とりあえずおめでとう。

今から買うでもいいぞ!
ぜひ「シャボン」チェックしてみてね!





れなたんから友達の証もろた。

可愛いなあ れなたん



ありがとう!



シャボンシャボンシャボンシャボンボンシャ~~ボーン




更新遅れましたが長文でお許しを…