息子、5才の誕生日。 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

本日、息子の5才の誕生日です♪

今週から2週間、パパに会えないので昨日(のしかも昼に)お祝いしましたー。


(がっつり手抜きの)手巻き寿司です。




ケーキが…
決めていたものが売ってなくて、ハロウィンのケーキに(爆)

今まで毎年手作りしていたので頭回らなかったけど、
事前予約か確認は必須ですな…


飾りは今年はマリオ。
ダイソーのフェルトさまさま!


兄さんは照れながら母の足に巻き付いてきました(笑)
喜んでもらえて良かった良かった。


まだ生魚NGの娘は納豆巻きとかっぱ巻き。
3合炊いたのが一気になくなりました…



それからそれから
散歩に出かけて誕生日終わり~


『どんな5才になりたいの?』との質問に
『幼稚園で女の子を守ったり優しい○○(名前)になる!』と答えてました。

…まずは妹にもうちょっと優しくしてくれ(汗)