{5CA23FCB-18A2-44E6-9E7A-7912C36F24D4:01}
不思議の国のアリスが大好きなご依頼主様。
『アリスの世界観にシンデレラ城とかぼちゃの馬車を入れて欲しい』とのご依頼を受けて制作。

{2C47541D-D712-434E-B3D6-3B9808496F71:01}
アリス主体の世界観にちょいちょいシンデレラの要素を入れたような構成に。
両方とも洋風な世界観なのでうまく融合できました音譜
薔薇もまだペンキ塗りたてですにひひ

{2D1E80A5-E0AC-436B-968C-EB617BC7A570:01}
今回は初のオールカラー。
ちょっと賑やかな構図にしたくアイテム数が多いのでシルエットにしてしまうと浮いてしまう気がしたので汗

{9BA0EA08-D05F-4B5B-BD9D-061898D9A5B6:01}
式場に飾る用として違う雰囲気のもとのご依頼でハガキサイズも同時に制作しましたドキドキ

そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですニコニコ

HPや記事のシェアも大歓迎ラブラブ!

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com