{87B6495A-1005-482C-9421-AB6423A84CB3:01}
『左に木、それと建物を』とのご依頼を受けて制作。
かなり幅が広いので何を扱おうか迷い、前から作ってみたかったお花屋さんを、オープンさせましたニコニコ


{1BE6DCC1-DF47-40BD-8033-C25DC382A907:01}
なんか、おしゃれでアンティークなお店にしたかったので、アンティークな自転車を置いてみたり、壁のレトロ感などをこだわりましたひらめき電球


{64141A16-6F2B-45E3-B72E-1A3B406EA50F:01}
まさにお花屋さんから出てきたところのお姉さん。
お花は年末年始に一本ずつ鉢に植えました(笑)
何鉢作ったかはわかりませんが、店内にも鉢があるので100鉢近く作ったと思いますにひひ


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですニコニコ

HPや記事のシェアも大歓迎ラブラブ!

作品サイズ:506mm×391mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com