{1F0B50EA-C766-470F-99BB-4B90964C01B9:01}
特に軸となるご希望やベースになる作品の指定もなかったのでアンケートを基に過去の作品では『ナチュラル系』の物がお好きだったことと、やわらかい雰囲気のがお好きだと伺ったので、その二点を軸に制作合格

{21D3DA69-2F2B-416A-A5B9-FA7331F0ACD8:01}
2月と言うのはパッと思い浮かぶ花がないので(厳密にはあるかもしれませんが一般の人が思い浮かぶレベルの花でなければ伝わらないので)仮想の花にすることにコスモス
こうゆう幾何学的な絵柄は個人的には好きなんですニコニコ


{BFFBC697-79A1-4391-84A2-5FA5FA013C1B:01}
猫がお好きと伺ったので猫を入れ、幸せの青い鳥をひらめき電球
私の中で猫のシルエットってとってもおしゃれなイメージなので今回の構成は我ながらとっても気に入っています音譜

落ち着いた配色なのでごちゃごちゃして見えませんが何気にアイテム数が多いです。

同じ構図でも色を変えることで無限な雰囲気が出せる作品になりました。


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですニコニコ

HPや記事のシェアも大歓迎ラブラブ!

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com