{09F2917C-044D-469C-BBB8-A9272E963CB6:01}
ディズニーシーの街並みにタキシードとウェディングドレス姿のくまの新郎新婦をとのご依頼を受けて制作。


{478094DD-CE59-40A6-AC93-84203E75EBBF:01}
なかなかいい、写真がなく少ない写真をもとにデフォルメや省略を入れながら一から描きましたひらめき電球


{3E742E59-BE44-4444-8B6E-89C7A69F61CE:01}
異世界な雰囲気の街並みとくまさんがマッチしてていつもとちょっと違った雰囲気のボードが完成しましたラブラブ
初ジャンルなのもあって恐らくデザインから完成まで一番時間がかかった作品だと思われます。デザインが決まってからの作業はあっという間でしたが、資料探しと絵に起こす作業がかなりかかりましたが(一度、気に入らなかったので描き直してますしね)そこは趣味でやってることなので問題なし(笑)
会社と違って自分のペースや時間配分で納得いくまで詰められるのはいいことですグッド!


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですニコニコ

HPや記事のシェアも大歓迎ラブラブ!

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com