{F6C284D4-D651-4C16-AE6A-FDBA5A18B07B:01}

『鳥と鹿の森』をベースにタキシード姿の新郎がとウェディングドレス姿の新婦にひざまづいてプロポーズしてる感じで、とのご依頼を受けて制作。


{798AF9DA-C2ED-430D-BABF-4591FE85921A:01}
周りの動物が祝福していますニコニコ


{AC570667-52E9-4F7D-91C6-4450F5FC8C8E:01}
春なので新緑のイメージの今までよりも明るい色目でとのご希望があったので今までよりもフレッシュカラー(笑)
春らしくなったと思いますニコニコ


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですニコニコ

HPや記事のシェアも大歓迎ラブラブ!

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.chu.jp