{847E6604-2ED6-4609-AB47-3BFD67EE06ED}
実際にお式で使うブーケと式場(ホテル)をさり気なく入れたイメージを縦で、とのご依頼を受けて制作。


{76E530F5-9218-491D-AE80-56F9F5316B52}
赤い薔薇と金色のモビールとりんごが入ったブーケのお写真がとっても素敵でした。
ブーケの世界観を崩さないようにしつつ、画面が寂しくなったり飽きたりしないよう新しい要素も加えました。


{E60BDF5F-1AC2-4CA8-887A-82B3EBF101B1}
式を挙げるホテルも入れたいけど、主張したり、デザイン的にアンマッチにならないようにとのことだったのでホントさり気なくにしましたひらめき電球



そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですニコニコ

HPや記事のシェアも大歓迎ラブラブ!

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.chu.jp