0823 欅坂46全ツ@宮城 | .*玉森すずのゆるぶろぐ*.

.*玉森すずのゆるぶろぐ*.

ゆる〜くいきます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


先月のことですが更新!

8/23欅ちゃんのライブに
行ってきました(๑´꒳`๑)♡♡

ゼビオアリーナ仙台!

{C5D5441F-8681-42A6-B206-FA794DF87439}

{04E12AA8-4F93-4B40-8B50-C16DA92BF091}

{99EF574B-D1BB-49B0-A003-C6C426F1A96C}



なんだかんだ欅ちゃんに会うの
お初っていう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✩

2階席でも全然近くてびっくり!

ねるちゃん芽実ちゃん可愛かったあ☺︎
アルバムちゃんと聴いてなかったから
知らない曲もあってついてけなかった(笑)
いけないいけない( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)

体調万全じゃなかったのか
てちが元気ないというか
笑顔ひとつもなくて、
見てるこっちが辛かった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
見る人によってはやる気ないって
思われてもしょうがない感じだった。


あっという間の2時間半!
ほんとに楽しかった〜〜〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

ずーみん復帰も嬉しいね( ˘ᵕ˘ )

5thの個握は行きたいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

乃木坂ちゃんの19th個握、
与田ちゃん、美月ちゃん、りりあん
取れたので1/28行きます(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ ♥
楽しみo( ›_‹ )o♡♡

{4A8CC612-0981-484E-BB77-B4B140CB0E09}

{EB002B25-6C88-43A2-94C0-38CC9315B8DD}


好き(•ᴗ•)♡