お花見に行きました | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

今さっきまで、桜みてたんですよ!
んで、お抹茶いただいてきました!

こちらのお菓子、「千本桜」というそうで思い浮かんだのは電子の歌姫w

下に敷いていた紙が風で吹き飛ばされてお菓子のみ残りましたw
帰る前に桜が散っていってたのですが、とても綺麗で、「はらり、はらり、散りゆく花よ」と口ずさんでましたw
左之や、総司が「突撃!」的な感じで走り抜けていったらさぞかしかっこいいのであろうと思いましたw
また、犬夜叉や忍たまのコスをされてた方がいたのですが残念ながら薄桜鬼コスの人は見つけれませんでした。
次回に期待!