ジャイアニズムってジャイアンみたいだよね、発音が | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

そう、ジャイアニズム!惨、死、天が好き(#^.^#)
天のPVで瑠樺さんのやりたい放題(笑)
最近V系見てないからかな、反動がかなり大きいです。
一日中、ジャイアニズムを口ずさんでます。
ただの変な人です。勿論、SCUMSはCD買えてませんが、iTunesで何曲か買ってます。
今度404、惰性ブギー、エラーズ(綴りわかんね)その他諸々を購入予定でございます。
個人的に咲人さんのヘドバン綺麗♥️
柩さんの煽りも燃える!
黄泉くんの声も綺麗だし、咲人さんもジャイアニズムのツアーの時の衣装めっちゃ似合ってた!
もう、デレデレですね(笑)
めっちゃ好きですよ!