ナイトメアTABOO | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

先日ナイトメアの新シングルTABOOが発売されましたね!
残念ながらCDは購入出来てませんがPVと曲はフルで聞きました!
正直にいっていまうとPVは微妙です…。
奴隷区のオープニングになったということで奴隷区の監督がPVの監督も務めているらしいのですが奴隷区の主張が強過ぎて瑠樺さん達が曲に込めた意思が薄れてしまっている気がしなくもないです。
前シングルのDizzyではモノクロと蛍光色がイメージで「廻れ 廻れ もっと早く 何も見たくないから 空に走り出した 止まれない ジェットコースター」という歌詞から瑠樺さんの早くこの人生を終わらせてしまいたいという気持ちが汲み取れるのですが今作はどうしてもPVに意識が引っ張られて…。
おじいさんもちょっと気持ち悪いですしね(苦笑)でも、素晴らしい曲です!