新たな開拓地を | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

見つけましたよ!新たなV系の開拓地を!

まあ、知ってる方もおられると思うんですが「ヴァンパイア」というバンドさんです。
あ、私のブログにいいね!してくれてるのでよかったらアクセスしてみてください!

正直ボーカルの声にちょっと惹かれました(笑)自分の好きなとこは基本声高いので、珍しく声の低めな人に出会えたなと(笑)

きっかけは、申し上げた通りいいね!なんです。いいねしてくださったのに何もしないのは流石になぁ…と思ったのでちょっと某動画サイトで音源探しました←

話題変わりますけど、やっぱりナイトメアいいですね!最近は邂逅カタルシスにハマってまして(笑)
詩も曲も最高です!黄泉君ももう少しで誕生日、私は来週までテスト…。
頑張りますよ!