ねぇ、ラルラルラ私と踊ろうか | 永久を願いし希望の寿限無

永久を願いし希望の寿限無

日常のあれやこれ、皆様のコメントにもお返事返したいと思います!
アニメや、漫画、オススメ商品もできたら紹介していきたいと思います!

メガネ?コンタクト?裸眼?ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼? 参加中
私はメガネ
最近V系とボカロを掛け持ちして疲れている結愛様です←
邂逅カタルシス聞いて号泣しました(クソダセェ
ブログテーマですが、小3ごろまでは裸眼でした。ところがどっこい、暗闇でのゲームのしすぎで目が悪くなりかなり度のきついメガネをかけるハメになりました。
最近はコンタクトも使ってはいるんですけども使い慣れたメガネの使用頻度が多いですね。
メガネ?コンタクト?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクト
  • 裸眼

気になる投票結果は!?