2017初練習 | 挑戦 柿崎諏訪ストロング 

挑戦 柿崎諏訪ストロング 

試合・イベント・日頃の活動を紹介してます。

2017年になって、あっという間に1週間が経ちました。

1月7日(土)チームの初練習日でした。

 

練習前、新チームの今シーズンの目標を選手達で決めました。

 

チーム目標

【上越の大会全てベスト8以上】

【3人で終わらない・3人で終わらせる】

【知らない人でも挨拶を】

 

 

 

 

個人目標も発表!!

それぞれ目標に向かって一致団結して取り組もうチョキ

 

その為にも、当たり前だけど挨拶・礼儀・感謝・全力・整理整頓を心掛けようグッド!

全てが言われないようになった時、最強伝説が到来するでしょう音譜

 

 

ミーティング後、2017初練習で正月ボケを吹き飛ばしましたメラメラ

みんな体が重たそうでしたダウン