三井企画旗 | 挑戦 柿崎諏訪ストロング 

挑戦 柿崎諏訪ストロング 

試合・イベント・日頃の活動を紹介してます。

4月に入り、桜が咲く季節音譜
高田公園ももうすぐ満開になりますラブラブ

少年野球場では、シーズンインしますチョキ
 第34期柿崎諏訪ストロングの挑戦が始まります🔥

1回戦
「板倉スポーツ少年団」戦

34期のシーズンはどんなドラマになるのか🎶
いざ、決戦へ🔥

初回、相手の隙をつきキャプテンの一振りで、先制に成功👍チームに勢いを付けます👍

点を取った後の守りが大事‼️
気を引き締め守るぞ🔥

みんなの気持ちを1つに👍

1回戦勝利して、2回戦進出🎶

試合後、母の大会👍
練習の成果を発揮できるかな?

グラウンドに立つと、ど緊張でなかなか上手く成果が発揮出来ません😭
板倉母のパワーの前に呆然😱
結果は、敗退😭
来年は、もっと練習を積まないと😅って言ってました👍

初戦は、勝利を納めましたが、勝ち上げれば小さなミスが命取りになり兼ねない戦いになります😰そこをフォローして行くのが最上級学年です‼️
皆んなを引っ張って見本にならないといけないし、下の学年もそれに付いていかないと勝利するのも難しくなります😵
一人一人の自覚が勝利への近道👍
恥ずかしがらず、どんどん前面に押し出そう🎶
頑張れば、頑張っただけ帰ってくる物もたくさんあると思います🎶
never give up🔥柿崎諏訪ストロング‼️