バイト先 | スーザンと卑弥呼と子供共

バイト先


今日はバイト!ホントは展示に行きたかったが、人が足りないから入ってと言われた!
ブログを書き込みしてくれた人が赤いオーラが、と言ってましたが、
実は放送されてないけどロシアでオーラが見える、という、ちょっと怪しげな超能力者さんにみてもらったとき、見事、赤いオーラと言われました!笑 タマゴのレシピ!
1、まずサランラップに自分の好きな味噌をしく
2、次にタマゴの黄身だけとりだす
3、味噌の上に黄身をのせる
4、ラップをくるむ
5、冷蔵庫で1縲怩R日
ラップをあけると、コハクのような宝石が!
それを白い米と!最高のハーモニー!
ちなみにこれはスーザンタマゴってなってますが、
おいしんぼ!究極のタマゴ対決かなんかでやってたやつのパクりです!
ラップといえば、僕がラップをやりはじめたきっかけは、
まぁ、Nタカシくんという友達がラップをやっていてなんか面白くて、
友達とふざけて今度ラップグループ作ろう、と言う話から何だけど
ちょうどその翌日位に渋谷の大戸屋でしょうが焼き定食を食べていました!
別の友達に、今度はラップやるんだ、という話をしていて、
キャベツの千切りを食べたのです!
するとどうでしょう、キャベツとは明らかに違う食感がありますね!
引っ張りだしてみると大きなサランラップが出て来ました!
店員さんはおおあわてでしたが僕は爆笑しつつ、何か運命を感じたのです!
それが、僕がラップをやろうと思ったきっかけです!
本気でラッパーを目指してるかたには申し訳ないです!