三億円 | スーザンと卑弥呼と子供共

三億円

今日はちょっと横浜の方に用事があって散歩がてら関内ってとこでふらふらしてみた!
何だか賑わってて楽しくなってきた!新宿のゴミゴミはあんまり好きじゃないけど、祭りとかイベントとかの賑わいは心が踊って血がさわぐ!
そんな風にぷらついてたら、映画館があり、宮崎あおいちゃん主演の『初恋』のポスターが貼ってあるのを見つけた!僕は、『ユリイカ』を観て以来、あおいちゃんのふぁんだ!実は朝の連ドラ『純情キラリ』も、同居人と一緒に見ちゃってるのだ!…しかも、録画もしているのさ!
ついつい立ち止まってポスターを眺めてると、どうしても観たくなった!こうなったらもう観るしかない!一度火がつくと止まらない!
映画は始まっちゃってて、次の回まで1時間半あったからPRONTOでパスタを食べた!
で、映画を観た!感想は、、、バイトで新宿よく来るから60年代の新宿の熱いような、緩いような雰囲気が見れてなんか面白かった、そして可愛かったあおいちゃん!
ぜひ映画館へ!
おすすめ映画
ユリイカ←なんかいい
ドッペルゲンガー←面白い
刑務所の中←笑った
最期の戦い←変な世界観
仁義の墓場←岸谷ゴロさんが怖い
愛しいのパット君←超縲怎сoい!最高傑作!深夜やってたコメディー映画で、ビデオ欲しいから、誰かなんか情報あったら教えてください!
そしてもちろんジブリ!