祭 | スーザンと卑弥呼と子供共


今日はちょっと家に戻るのが面倒になったからマンガ喫茶に泊まる事にした
その前に腹ごしらい、
朝からおにぎりと差入のせんべいと、シュークリームだけで、どうしても肉が食べたくなってしまった(>_<)
僕が向かったのは石川町の南口にある『ひょうたん』炭火焼で焼く肉はめちゃめちゃうまかった!
一人でも入りやすくて、いい感じだったし!
ところで、
って書いて、目覚めたら朝だった、で、ところで、の続きを忘れてしまったんだが、、、。
だからとりあえず、朝から関内を散歩!やっぱり横浜周辺は活気があって何か好きだ!
昔からお祭りとか好きで、大学の学園祭など、かなりテンション上がってしまって、大盛り上がり、
決して実行委員などはやらない!なぜなら、壊れてしまうからだ!
酔っ払い、学校の正門で、なぜかよくわからない交通整理(自分が一番危ないのだが‥)をするのが趣味で、毎年やっていた!
何もしらずにどこかの駅がにぎわっていると、『お祭りかな?』なんて、つられてつい、途中下車!
ついて行くとアイドルのコンサートだったりでUターン!
祭となると、一人でも、みこしをみたり、いか食ったりする!
祭はやっぱり血がさわぐ!
普段冷静に仕事をこなしたり、しっかり者の人が、一本ネジを外してわいわいやってる姿が好きなんだと思う!
普段きっちり何かをやってる人は、お祭りもきっちり壊れて楽しむべし!である!
クールにキメ込んじゃいけない!
今年も2回、偶然の祭りに出会い、途中下車した!
今年も何か野外フェスにいくぞぉ! ちょっと最近、ブログに書き込みをしてくれてる人のコメントをみたいが、なかなか見れない状態で申し訳ないです!
箇条書きで失礼します
展示は月曜日休み、火曜日はバイトでいないけど、他は毎日います!
太郎本ヤバいんです!ねっ!
Tシャツとか食べ物とかホントありがとうございます(>_<)でも、見てくれるだけでありがたいです!
画廊の場所わかりずらくてすみません^^; 一応載せときますね!A3出口じゃなく、たまず元町中華街の3番出口を地上上がったらすぐ右です!スリーエフのほう!スリーエフのとなりのマンション(ライオンズステージ山下公園)の角を右に→でそのまままっすぐ120mくらい→で、ファミマこえて、信号のところに赤い中華街の門があるから潜って20歩位いくと、左に曲がります→100m位のところの左手側にあるよ! らっきょ!チェックします!
イベント情報もありがとう!ちょっと予定あっていけないかもだけど興味津々!楽しそうだぁ!
タローtシャツはあれやこれやでゲットしました縲怐I一目みて、ヤバい!と!笑
ジブリについては今度長々と!笑
あおいちゃん+兄ちゃん写真集チェックしました^^;
絵を描いていく決断は、これもまたかきます!
子供の頃のやんちゃも書ける範囲で今度かきますね^皿^;笑
好きな絵とか絵のいい悪いも☆