photo:01


相沢さんと一緒だよ~☆


チャリティーオークションにたくさんの人が来てくれました。

photo:02


ありがとうございます(*^◯^*)

わたしの出品したお洋服も高額で買っていただいて、なんだかとっても恐縮しちゃうけど、みなさんが笑顔でいてくれたので、嬉しかったです。

本当にありがとうございました☆





そして、司会の高田課長!!

photo:03



で、高田課長のお足もと。

photo:04


短めのパンツを履くエチケットとして、ちゃんとふくらはぎの毛を処理したんだけど、

左足の毛を処理する時間がなかったみたい(笑)


でも、そのきもちが大事だよね。





ではでは、夜の部の生放送行ってきます☆