今日は久しぶりに、高校生の時からずっと仲良しの友達と会えたんだ☆

photo:01


同級生で、高校1年生の時のおんなじクラス。

1年F組だったの(*^◯^*)

ゆっこ、ひろみ、かなえ、せいこ、ともみ☆

悪いことはちゃんと怒ってくれて、

嬉しいことは一緒に喜んでくれて、

飾らない自分でいさせてくれる大切な友達。

離れてるし、みんなそれぞれ仕事してるから、たくさんは会えないけど、

久しぶりに会ってもずっと一緒にいたみたいな感じ。

でもやっぱり話したいことは、山ほどあって、

みんなそれぞれ自分のこと話すから結局まとまんない。。

結果、おんなじことずっと何年も話してたりするんだけど。

くだらないことで笑って、

みんなの笑顔を見て、ちょっと思い出話 をして、

将来の夢を語る。

そんな時間が本当に幸せに感じたよ。


いつかみんなそれぞれ結婚して子どもが産まれたりしても、こんな感じで、
笑いあえてるといいな。




photo:02


お揃い♬

こないだmochaでお買い物したときに見つけた、ブレスレットが、可愛くってみんなにお土産。

チャリティーブレスなんだ。

星の王子様や、
四葉のクローバー、ターコイズみたいなハッピーモチーフのチャームがひとつずつ、ついてるんだ。


わたしは赤い紐に、星の王子様のチャームがついてるのにしたよ。



今日は本当に楽しい日だったなぁ~。

また明日からも頑張ろ~!!