今日OpenしたSABON銀座松屋通り店に行ってきたよんっ。

photo:01


とっても素敵な雰囲気で、なによりいい匂い☆

いい匂いの発信源は、随所にちりばめられてると思うけど、きっと一番はこれ。

photo:02


アロマディフューザー☆

わたしも、White Roseをゲットしました☆

photo:03

photo:04


隅々まで可愛いぃ~。

photo:05


SABONのオーナーで、なんでも相談できる、黒ちゃん☆


こないだね、ごはん食べ行ったとき、教えてくれたぐっときた言葉。

人間力とは?みたいな話しをしてた時にね、黒ちゃんに教えてもらったのは、

【人の心、人の気持ちを、背負うことが、人間力を高める】

って。

確かに。。

何が大切かってことを改めて考えたんだ。

人として、真っ直ぐありたい。という思いだけは、流されずちゃんと心の中で持っていたいな。。

背負うって言葉にすると難しいけど、

人気持ちを分かろうとする気持ちが、大事なんだよね。きっと。

人生経験たくさんしてる黒ちゃんの話しはいつも勉強になるんだ。



あはっ。ちょっと語っちゃいました。



今日ゲットしたものだよ。

photo:06


アロマディフューザーと、ボディースクラブ☆

お土産も(*^◯^*)




SABON銀座松屋通り店

東京都中央区銀座3-7-14

0335383453