深いい話で紹介させてもらったデトックススープレシピです☆


photo:01


とっても簡単です( ´ ▽ ` )ノ

分量は、1日1食このスープに置き換えた場合の約、1週間分です。

わたしは多めに作って、1食分ずつカップに分けて冷凍しちゃってます。


☆材料☆


玉ねぎ3個
セロリ1本
ピーマン1個
キャベツ半玉
鳥のササミ3切れ
しょうが1片
ホールトマト1缶
チキンスープの素1個

作り方
野菜をお好みの食べやすい大きさに切る。

セロリが苦手って人が多かったみたいです。わたしもすごく好きなわけじゃないので、セロリはかなり細かく切ります。

あと、しょうがはすらずに2cmぐらいに切り、
ササミは食べ応えがあるほうが満足度が得られるので、少しおっきめに切ってます。

そして、すべての材料を鍋に入れ、約10分間煮込んで完成です☆

スープが足りないと思ったらお水も少し入れて煮込んでください☆

慣れるまではかなり薄味なので、


お皿にうつしてから、塩コショウで味をととのえたり、カレーパウダーやチリソースで味を変えてみたりと色々とアレンジしてみてくださいね☆




深イイ話の測定収録終了後に、
デトックススープダイエットで、1ヶ月で7.1kgの減量と、ウエスト-17cmを頑張ってくれた桜井ちひろさんとパチリ☆


photo:02



ちひろさんは、夜ご飯をスープをいっぱい食べるようにして、軽いウォーキングしたそうです( ´ ▽ ` )ノ


このデトックススープで体の調子を良くしながら軽い運動するのが1番いいみたい☆


わたしも食べ過ぎた次の日のお昼ごはんや、夜ご飯に置き換えでこのスープを飲んでます☆





ただ、今日記者会見で記者の人に、

『スザンヌさん太られました??』って言われてもうた。。

ち~ん…

傷つくぜ。




明日からまたスープダイエットはじめよっかな(・・;)




PS.


みなさん福岡のおすすめのお店や食べもの教えてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

色んな場所があって今からとっても楽しみです。

行ってみます☆