saesan1201


2024 Spring Collection
StyleRebornmoyan ecri Popup
1.20 Sat. SHIBUYA PARCO 5F
moyan ecri popup store

いよいよ今週末に迫ったPopupのお知らせです♡

今回コラボする moyan ecriが渋谷PARCOにて28日まで行なっているPopupに1日限定でお邪魔してコラボアイテムを販売いたします♡

実はStyleRebornとして最初にお声掛けさせてもらったブランドさんで初めてZoomで商談をした会社です😌
打ち合わせを重ねて急ピッチでアイテムを仕上げていただき、どれもこれも可愛くて最高のアイテムができました💐
moyan ecriでは、ナイジェリアの生地を使用して売上げの一部を孤児の為に寄付されています。
そういった想いも私がコラボしてみたいと思ったきっかけでした。
StyleRebornでは今回のSpring Collection の売上げの一部を能登半島地震で被災された方々に寄付いたします。
まだまだ小さいブランドなので大きな金額ではないかもしれませんが、少しでも皆さまの日常が早く戻ってくることを祈っております。
私は13時から16時あたりまで店頭に立たせていただきます😌
少しでも多くの方にお会いしてお洋服を一緒に選べるのをいまから楽しみにしています。
今週はたくさんコラボアイテム載せていきます。

コラボはスカートとバック。

NEW Blocks

日々積み重ねている経験はブロック内に記録されていく。
それはまた次の新しいブロックに引き継がれ、鎖のように繋がっていく。大変だった事も大事なブロック。やがて全て繋がり大きく立派なブロックになるよ。

着用タグ: