明日4/17は秋葉原セフィロティックツリーにいます♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ!!

今日もブログが更新できて、
皆様にこうして見てもらえて
とても幸せですビックリマークビックリマークビックリマーク





私にできる僅かなこと。

元気のお裾分けビックリマーク


今日は笑顔の自撮りを掲載させていただきます♪

私と皆がこうして繋がっていられることで
一人でも元気になっていただけたら
とても嬉しいですビックリマーク




今こうして生きていることが奇跡ですよね。

お母さんと 天国のお父さん、ありがとう。

この奇跡を最後まで無駄にしないよ☆


最後はいつかわからないけど




今この瞬間を全力で生きようとおもいます☆


私のお父さんが最後に発した言葉、、


「俺の体はどうなってるんだ!」


…遺書もなくて、
パソコンや携帯のパスワードも掛かったままだったり、
お父さんが自分で買った宝くじの結果もまだ見てないしで
(結果、ハズレでした☆)


お父さん自身も まわりも

<



お父さんから、

まだ生きたかったんだ、生きる気満々だったんだ

というメッセージを受け取った気がしました…




「今日」という日が 例え特別な日じゃなくても

「今日」を生きたかったけど生きられなかった方々のために


人生を楽しまなくちゃいけない義務がある気がしますよね。



この前、浅草のカフェのお化粧室のカレンダーにこのような文章を発見しました。


「明日死ぬつもりで今日を生きろ

一生 生きるつもりで学べ」


正しい文章は思い出せないけど

とても良い文章ですよね…☆




前置きが長くなってすみませんえーんえーんえーん

明日4/17は17:00~20:00秋葉原セフィロティックツリーにいますドキドキお洋服屋さんです♪
お洋服みたいなーってかたは、私が店員さんしてますのでお待ちしておりますドキドキドキドキ


いつも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク