今日は何を食べて頑張りますか?(*^^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわラブ

今日は、というか毎日甘い気分ですラブラブラブラブラブラブラブラブ



5/3のミラクルハウス撮影会で、いただいたお菓子をまだ載せてなかったので一部ですが掲載させていただきますおねがいドキドキドキドキ







ねんりん家のメープル味(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


バームクーヘン大好き!ねんりん家のバームクーヘンはボリューミーで本当に大好き( 〃▽〃)



初めましてのお兄様ですが、

私がバームクーヘン女子なのを知ってくれて、プレゼントしてくれて嬉しかったですラブビックリマークラブラブ







女子力高い可愛いドーナツラブビックリマークビックリマークドキドキドキドキ

ドーナツも好き( 〃▽〃)!!






ローソンの生どら焼きは、スタッフさんから♪






アイスコーヒードキドキドキドキラブアイスコーヒーは、私の彼女ですラブ





←栗のお菓子とマンゴーのプリンですラブラブラブラブラブラブラブラブコラージュしちゃった(*´ω`*)





ドキドキドキドキドキドキ5/3に頂いたもの番外編ドキドキドキドキドキドキ




足の指を開くグッズ~照れ照れドキドキ気持ちいいビックリマーク笑い泣き笑い泣き

靴でギューっと押された指達を広げてあげることは、
どんな足の指のタイプのかたにもオススメですドキドキ

足の指と手の指を握手!することも良いことですドキドキドキドキ私は毎日してますドキドキドキドキ
ぜひ、してみてください(*´ω`*)




話がそれちゃいましたが、


私と一緒に甘い気分に浸ってくれてありがとうございます照れドキドキ




最後はコンビニで買えるお菓子を書きますラブラブラブラブ



真ん中のエンゼルパイはいただいたお菓子ですが、
両側のはコンビニで買いましたラブラブラブラブラブラブ


←糖質オフに、右二つは乳酸菌チョコ(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


私はこの時期、花粉症なので(´・c_・`)


乳酸菌大切音譜音譜(*´ω`*)



大好きなチョコで乳酸菌がとれるなんて夢のようですね笑い泣きえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





その効果はまだわかりませんが…(*^^*)笑




皆様のお気に入りのお菓子は なんですかはてなマークドキドキドキドキドキドキ



今日もお気に入りのもの食べて



楽しく頑張りましょぅラブキスマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ


読んでくれてありがとうドキドキゲラゲラゲラゲラ