秋葉原セフィロティックツリーありがとうございました♥ニャンちゅぅ~(≧ω≦) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんは(*^^*)ラブラブラブラブ


今日は秋葉原セフィロティックツリーでした照れラブラブ


急遽でしたが私に会いに来てお買い物に来てくださったお兄様、本当にありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキ



ファンの皆様のお陰で今日も私は幸せです笑い泣きドキドキビックリマークビックリマーク





私からも、幸せにできてるかな(//////)はてなマークラブラブ






今日は
セフィロティックツリーで売っている
ニャンちゅうのピンクの可愛いパーカーをプレゼントしていただきましたぐすんラブラブラブラブ









ピンクだしニャンちゅうだし、

可愛いずくしのパーカーえーんビックリマークラブラブ





選んでくれてありがとう笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





こんなに可愛いパーカーを、選んでくれて嬉しいですえーんドキドキ







今日始めましての方々も、
ご一緒させていただき
本当に本当にありがとうございました照れ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ









ロイスのチョコもありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ




そして


今日もブログ見てくれて

ありがとキスマークニコニコ!!ラブラブラブラブラブラブ



とうとう
来週になりました…ビックリマークラブラブラブラブ



私が一番頑張る日グッド!ドキドキドキドキ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2017年1月30日(月)

『宮崎寿々佳のManmanmonDay FMうらやす公開収録 第4回』

開場18:45  開演19:00

料金1,000円(1ドリンク別途600円)

パーソナリティMC:宮崎寿々佳

【50音順】
ゲスト:成美智子/正貴久也/水井真希/義将/チゲ子☆アンドロイドNH/ロンリーフクスケ

会場:秋葉原SIXTEEN
東京都千代田区外神田3-11-3 3F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

下記のように進めて行きます。

ゲスト:各2組

1本目 19:00〜19:25  2月  6日放送分
1.ロンリーフクスケ
2.成美智子

2本目 19:25〜20:00   2月13日放送分
1.義将
2.チゲ子☆アンドロイドNH

3本目 20:00〜20:15   2月20日放送分
1.宮崎寿々佳
お客さんのタイトルコール

4本目 20:15〜20:45   2月27日放送分
1.水井真希
2.正貴久也

物販20:45〜22:00







ファンの皆様とゲスト様にとって
楽しいイベントにします!!!!!!!!!!!!