ブログ移行のお知らせです☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

いつも応援してくれてありがとうございますドキドキドキドキ


ブログ移行のお知らせです(*^^*)


夢にみた、オフィシャルブログがはじまりますラブラブラブラブラブパチパチパチ

http://www.diamondblog.jp/official/suzukamiyazaki/


←今後はこちらのダイヤモンドオフィシャルブログからブログをたくさん更新していきますビックリマークラブラブ



Amebaブログで私のことを知ってくださったかたがいて、
とても嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク




私のことイベントやメディアで知ってくださったかたも
このブログにたくさんの応援コメントしてくれたのも 嬉しかったしいつまでも宝物ですラブラブラブラブ


これからはダイアモンドブログでたくさん発信させていただきます照れドキドキ





この前ブログに書いた「撮影」は
ブログのヘッダーの写真の撮影でした(*^^*)ドキドキドキドキ



これからも宮崎寿々佳をよろしくお願いします照れビックリマークビックリマークドキドキドキドキ

http://www.diamondblog.jp/official/suzukamiyazaki/