遅ばせながらあけおめ感出していっすか

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

2016年スタートしましてもありがたい事に
日々お仕事させていただいております
沢山感じてまた色んな感情に出会いますように
それに既にみんなに早く言いたいことがあって
うずうずしてるうずうず

ああ待ってて

待っててと言いますと山猫放送もあと2日後 
1話ひと足先に観させて頂きまして
とてつもなく興奮しました
ファンキードラマですはい
山猫ファンキーすぎて最高すぎる
回を重ねるごとファンキーさ増します
もう、真央なのに笑ってしまうぐらい
でその中にも熱ぅぅぅいメッセージがあって
愛があって心が溢れます
特に1話は真央の心が溢れます

是非観てもらいたい


土曜日の16日1話放送です
21時スタートですよろしくお願いします



明日は朝からZIP!  スッキリ‼︎  ヒルナンデス
に、お邪魔しますみてね



おやすみなさい🌚いい夢みようぜ






{BF0A314C-52BF-4FE2-8B1F-A8F2D22F1F6F:01}







公式Twitter☆@Suzu_Mg
フォロワーのとこ130万って数字になってる
凄いなあ、、、、ありがとう