2週間ぶりにアドベンチャー行きましたよ[みんな:01]

見てない間に・・・Sさんが復活してました[みんな:02]
ソロで出てきたときびっくりして、「えぇー」っとビックオーシャンに響く声で言いましたww

嬉しかったしめっちゃ演技きれーでした[みんな:03]

photo:08



photo:09






今回は彼氏➕大学の友達➕友達の彼氏(同期)と一緒に行ったので
全部で8人でした[みんな:04]
なかなかの人数ww

ウォーキングもいったしー

カンガルー☆
photo:03



シロオリックス☆
photo:06





アニマルアクションも満喫[みんな:10]

photo:07





みんなで写真も撮ったしめっちゃ喋って楽しかった[みんな:05]

photo:04





閉園時間頃にビックオーシャン行ったら夏のナイトマリンにむけて練習開始らしくて閉めきってました[みんな:06]
めっちゃ楽しみやぁー[みんな:07]

早く夏になってスプラッシュも始まらないかなー[みんな:08][みんな:09]
着替え持っていかなあかんなるけどww


海獣館からアシカに異動の方のペンギンの水中での餌やりのやつも見れてよかった[みんな:11]
こんなんやってるの知らなかったww

photo:10