こんにちは。
訪問ありがとうございます星


*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*

はじめまして。すずたまと申しますヒヨコ

都内で働きながら2歳の女の子を育てています。


チューリップ赤毎日のごはん
チューリップ紫大好きな週末の晩酌やパーティーごはん
チューリップピンク日々の生活の工夫など

を記事にしています。


どうぞよろしくお願いしますニコ

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:



先日の朝ごはん。
めざましテレビの「イマドキ!」
でやっていたのをみて買ってみました。

成城石井の公式Facebookより


クランペット!
なんでもイギリスのパンケーキで
もちもちした食感が良い!とのこと。

テレビで見た時は、
ヘーそうなんだーぶーくらいだったのですが。


成城石井のパンコーナーをブラブラ見ていたら、
残り1つしかない商品があり。

それがクランペットだったのですびっくり

「これイマドキ!でやってたやつじゃん!
残り1個じゃん!」

となり、
即決で購入!ミーハー‥


早速試してみましたニコニコ


/穴がいっぱい空いてます\



味の感想は‥

もちもちしていておいしい!
でも何もつけないと物足りない!

とてもシンプルなお味。
私はケーキシロップとバターをつけましたが、
たっぷりつけた方が美味しかったです。
次はハチミツやイチゴジャムを試してみたい!


○もちもちしていますし、割と大きいので1個でおなかいっぱいになります。
○トーストすると、周りはカリッと、なかはもっちりになります。
○結構弾力があるので、2歳の娘は嫌がって食べてくれませんでしたぐすん


消費期限が短いので、
冷凍保存しましたが、食感、味などはあまり変わりませんでしたニコ4つ入りです。


半分に切って、ハムやチーズを挟んだりしてもおいしいかも!と思いましたニコニコ
冷凍してあるので
また週末に試してみようと思いますイヒ



         *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。



話題のものを試せて、
なんだかうれしかったですラブ

気になる方はぜひおねがい



レシピブログ

クリックしてくれるとうれしいですブルー音符


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコ