まずは玄関からDIY | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。


こんばんは。

ちょこちょこ週末なんかに
ホームセンターにいって材料など
調達していた一週間です!


仕事が忙しくてなかなか
DIYに手がつけられなくて
毎日うずうずしてました。





DIYするってゆうても
あれもこれもしたいって想像ばかりが
膨らんでどっから手をつけようか
悩んでいて…



悩みに悩んだ結果
いろいろちょこちょこいじるより
まず一箇所の土台作りを
ちゃんとしていかなければ
ならないなと思い、
まずお家のイメージの第一印象に
なるであろう玄関から
手をつけていきたいなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



だって玄関が散らかってる家に
おじゃましたくないでしょ?(笑)




パッて玄関を開けた瞬間
身も心も癒されるよーな空間に
したいなー!




てことで玄関DIYは
清潔感ANDSuzu*house
玄関で最大に表現できるよーな
空間にしたい(*^^*)




私は仕事上、不規則で
なかなか休みのとれない
環境なのですが
それでも少しの時間でコツコツやれば

なかなかお家に帰る時間もない方でも
短時間で簡単にDIYを
楽しめるんだということを、
このブログで伝えることが
できたらいいなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











こんなん暇やからできるんやろ?







って思ってた私。








そんな私は卒業します!!





そうやって今までいろんなことから
逃げていたようなきがします(◞‸◟;)
(急に重い話すんなよ!(-ω-;)







前置き長くてごめんなさい。









でわ
うちの玄関です…




{53C1D19F-B163-42CA-AF52-557E36AAFEB8:01}






あーこのぐちゃぐちゃな
かんじどうにかしたいわー(笑)
狭いしー(笑)





とりあえずコンクリートの壁に
壁紙を貼りました(*^^*)

{18A8B71B-78B3-43F5-A4E7-6947C2AC9F44:01}


シールになってる壁紙で
コンクリートにくっつくかなー?
って思ったけど
綺麗に貼り付いてくれました(*^^*)



所要時間10分くらい!(^O^)




たったこれだけでも
玄関の雰囲気が少し明るく
なったような気がします(*^^*)



こんな感じでちょっとづつ
仕上げていきたいと思います!




{F36B409B-5FDE-4A06-9D68-24405827A46A:01}






それでは