トイレの扉の貼り替え | 働く女子のお手軽DIY☆

働く女子のお手軽DIY☆

築46年のボロボロ平屋の大改造計画。
マイペースにですがDIYを更新していきます。

こんばんは。

いつも夜分遅くすみません(ノω;`)



今日、あったかくて過ごしやすい
1日でしたね|ω・`)
このままあったかい日が
続きますよーに








この前失敗に終わったこの玄関の
板壁さん
{3E543A69-5B5C-4367-96B2-F53CBCE6B619:01}

タッカー打ち付けまくって
芯が目立って汚い。

押しピンを刺してみるが
なんか気に食わなくて断念。


土壁にタッカーはやっぱり
厳しいかな(ノω;`)
貼り付いたものの、今にも
落ちてきそうで怖い|ω・`)


もっと薄いベニヤで違う作戦を練って
再挑戦したいと思います!


最初は失敗も経験の一つ!
諦めずに頑張ります^o^



本来玄関に使う予定で買った
ベニヤを違う場所に貼り付けることに
しました。

玄関からやるつもりが
いきなり脱線しますが|ω・`)
こういうハプニングも
つきものでしょう( ‾ʖ̫‾)


てこで、1番確実に貼り付ける
ことができる場所を
探しました…


木でできてて、タッカーを
すんなり刺せるとこ…






土壁に覆われている我が家にも





ありましたよ!(笑)













トイレの扉!(笑)






元々壁紙シールを貼っていたのですが
この通りボロボロw(゚o゚)w



{5B1C9F86-97AE-4FE4-BA09-BC8CED511102:01}



きったねー(笑)
お見苦しい写真ごめんなさい。





この扉に


両面テープANDタッカーで
ペタペタと板壁


貼っちゃいました


タッカーは繋ぎ目と両端にだけ
使ったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







じゃん

{BEAC30F2-52F9-487D-8D23-FEF8D1DF40BB:01}




わあ大好き!このかんじ(笑)




ずっと見惚れてたら

母に

そこ自分の部屋にしたら?


って言われました(笑)



え?トイレやねんけど?(笑)







でも大好きな空間になったよ








作業できる時間はできても

1日一時間できるかどうかだけど

その一時間ゴロゴロのんびり
体や休める時間にするなら


その一時間DIYにあてれば
どんな忙しい日々でも
きっと毎日楽しく過ごせる
ような気がした1日でした




{0772689B-F579-47DA-B04D-5FC763D9F4BE:01}