5/30(土)、山形鉄道のフラワー長井線で
『あおぞらマルシェ』のハンドメイドのイベントがありました。

電車の中での販売です。

{BE4E0A42-73BE-47D2-9FF3-FB3169E99FC5:01}

あたふたしながら準備をし、無事にディスプレイでき、出発!

親子でブローチを購入してくれて
色違いですぐ付けて下さったり(♡´艸`)

親子で一緒に使おうね~
なんてbagを購入して下さったり(♡´艸`)

楽しかったです!

他にも購入してくださった方、suzuのブースで見てくださった方、ありがとうございました。

そしてこんな貴重な体験をさせて頂き
企画してくれたくーみんさん、山形鉄道の皆さんありがとうございました。

次のフリマ、イベントに向けて
また楽しんで作りたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧


6/14(日)メイプルファームフリマ
10:00~15:00




{AF9A0C84-C21B-4D58-97CA-23F2E21AD9A9:01}


宜しくお願いします。(*´╰╯`๓)♬