今日はオフ

平日しかできないことを
結構出来たので
良い1日だったと思います。


娘は午前授業
昼過ぎには帰ってきました。


ママ、お土産♡と
専門店のケーキ

{B364049D-F4E9-45A9-915B-765CE331E8AC}

バイトを始めてから
お土産が何度かありますw


デートに誘ってくれたことも♡



息子もサプライズプレゼントが
結構多いのですが

やはりバイトを始めた頃からかな。


働いたお金で
何かしら買ってきてくれる……


母冥利に尽きます。



そして
お友達からも
サプライズプレゼント✨


とても美味しそうな梨が
届きました♡


とても立派で
娘が顔の横に並べて

うわー!大っきい♡と
はしゃぐほどw



いつも、されるばかり
子供達にも、お友達にも。


バチが当たらないか
心配です(^^;;


今日は、優しい気持ちで
1日過ごせました


これが、幸せなんですよね❤️